top of page
検索
  • 執筆者の写真rinyo

感謝

昨日イベント開催いたしました

燐葉はカラーセラピーで参加させていただきました















鎌倉のお天気は良く小町通りは大勢の人で賑わっていました

開催場所となったGrage Bluebellさんでは、暖かい日差しが差し込み室内から見える木々、

時々遊びに来る鳥や猫たちに癒されました





イベントには、たくさんの方たちが遊びに来てくださいました

告知を見て遠方から来てくださった方、通りがかりに見つけて来てくださった方

本当にありがとうございました







お客様・そして一緒にイベントを開催してくださった

ハーバルセラピストのKumintさん

アロマセラピストのKaorisさん

と素敵な時間を過ごせたことに心より感謝いたします



これからもイベントは開催してきたいと思っています


燐葉のホームページを見ていただいている方ともいつかお会いできたら嬉しいです

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page