top of page
検索
  • 執筆者の写真rinyo

ご感想

kamakura☆彡Fika Vol.2 無事終了いたしました

ご来場いただいた方々には御礼申し上げます



カラーセラピー体験をしていただいた方からメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます




カラーで自分と向き合うことは新鮮でした

意外と核心をつくことがあり、何度も「うっ」とうめき声をあげるほどピンポイントついてきてビックリです

Y.Y 様


前回もさせていただきましたが、今回はまた違ったメッセージを頂きました

今の自分と照らし合わせて納得の部分と、これからの気持ちの持ち方をアドバイスいただき

とてもためになりました

お話もとても穏やかで聞いていてここちよく、カラーのビンがきれいで素敵な空間でした

ありがとうございました

M.K 様


楽しい体験でした

ありがとうございました

自分自身でもカラーセラピーをやることがあり、文章も読んでいましたが目の前で読んていただく言葉はとても心に響きました

未来が楽しみになるようなメッセージを聞くことができてうれしかったです!

K.O 様


今日はカラーセラピー楽しかったです

素敵な女性に元気なメッセージを届けてほしいです

ありがとうございました

C.M 様




あたたかいメッセージをありがとうございました


これからも多くの笑顔を見ることができるよう頑張っていきます!!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page