top of page
検索
  • 執筆者の写真rinyo

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます


昨年はありがとうございました

本年もよろしくお願いいたします


さて私事ですが、元旦に日付が変わったころ初詣に行きました

毎年恒例でこの時間に行きます

年に一度、夜中に出掛ける特別な日を子供たちは楽しみにしています

神社での作法も慣れたもので、うっかりしていると私の方が注意されるくらいです


そして、おみくじ!

中吉

でした


帰宅し、仮眠をとり初日の出を見に海へ‼

2020年 Olympic Year の初日の出を期待したのですが・・・

残念ながら見ることができませんでした(´・ω・`)


そんなスタートですが、今年も頑張ります



1月25日(土)の【心理&ワーク】募集中です‼



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page